牛乳焼酎 牧場の夢


薄毛の解消
育毛効果
ひざ痛の解消
白髪改善


牛乳焼酎 「牧場の夢」
美味しいのは当たり前!医師も大驚嘆のその効用は【カミ】のみぞ知る!?

牛乳焼酎
牧場の夢バナー
牛乳焼酎・牧場の夢。世界初の牛乳を原料とした焼酎。しかも驚くべきは

それだけではなく、医学的にも認められた細胞活性効果があるのです。

すでにテレビ等のメディアで全国的に紹介され、医師も注目の焼酎となりました。

すでに知られている効能としては

・ 薄毛の解消、育毛効果、白髪の改善

・ ひざ痛の解消



など。焼酎や日本酒が肌にいいのは昔から知られている様ですが、この焼酎は何とに効果を発揮!

甘いミルクの香りで、もちろんお肌にも効果あります。美肌に毛、全ての老若男女のニーズに答えうる焼酎!

スプレータイプも販売されているので、ちょっと気になる方は

お試しになってみてはいかがでしょうか?

怪しげな育毛剤よりも体に良さそう、何より効果ありそうです。

何せ某大手製薬会社もその効能を認めているのですから。

それにもし効果ない場合はおいしく頂いちゃえばいい

ですからね!

では使用法の一例をご紹介。皆さん結構いろんなことに

使ってるみたいです。

牧場の夢スプレータイプバナー


・飲む!おもいっきり冷やすと美味しいですよ。ロックもオススメ。

・育て毛根。白から黒へ。頭髪の気になるところにシュッシュ。

・化粧水代わりに顔につける。ツルツルたまご肌。

・水虫や虫さされ、アトピーなど痒みがあるところにつける。

・鼻炎の鼻の穴に「牧場の夢」を湿らせたティッシュを詰めてしばらくして出す。


さらに、近年愛用する方も増えているとのこと。弱アルカリ性温泉水(重曹水)を使用して造られているからでしょうか、

人体に非常にやさしい。ちなみに太古より生命を育んできた海水も、胎児をやさしく包む羊水も弱アルカリ性。

当然飲んでも体に良く、適量を飲み続けた方は体調が良くなったとの事。噂を信じるのは難しいことですが、

ほぼ天然成分のみのこの焼酎、飲み過ぎなければ体にいいのは間違いないようです。


髪が増えてる? 福岡県の女性50歳代

香りは特別に好きとは思いませんが、髪には良い様な気がします。
気分のせいかもしれませんが少しずつ、髪が増えてる気がします。家中で使ってます。

白髪が黒味を帯びた 熊本県の男性60歳代

心なしか、イヤ、はっきりと白髪が黒味を帯び、毛髪が薄いところにウブ毛が増えてきた様に感じます。飲んでもとてもおいしいです。ありがとうございます。

痛風が改善 東京都の男性40歳代

飲み口もよく、さっぱりとした感じがして良く愛飲しております。
痛風の気がありますので、ビールを止めて、初めから飲んでいます。以来、痛風の発作も出ておりません。けっこう、飲んではいますが…

化粧水に 愛知県の女性40歳代

ほのかにミルクの香りと甘さが残り、アロマテラピー効果があるように思います。
お酒が好きなので買いましたが、飲んだ後、顔にもつけてみました。日本酒のようにベタつくこともなくしっとりとした使い心地は化粧水としても充分役立つようですね。
でもやっぱり私は飲むほうかな、だっておいしいんだもん!

黒髪よみがえる 福岡県の女性60歳代

「飲んでまろやか、頭に塗れば毛が生える」という熊本県の牛乳焼酎の話が新聞に出ていました。焼酎で毛が生えるなんて嘘だろうと思いつつ、夫と二人で試行。
私は飲むのが好きなので、塗るのはすぐにやめました。
意思の固い夫はスプレーで焼酎を頭にかけ、マッサージを1ヵ月続けました。すると不思議なことに白髪が抜け、黒髪が生えてきたのです。うわさは信じがたいといいますが、本当のこともあるのですね。夫は大喜び、今でも続けています。
効果は人によって異なるでしょうが、みなさんも試してみられては。


→→詳しくはこちらから←←




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送